« 風車が回る獅子ヶ岳錬とか | トップページ | 伊吹山は霧の中 »

2017年3月26日 (日)

寒かった菰野HC

またまた久々の記事。
この2月、3月は、ほぼ毎週獅子ヶ岳通い。
 
で、本日は今季開幕戦の菰野HC。
天候は曇り、時々小雨。
去年は好天だったみたいだが、出場できなかったので、自分が出るときはこんな天気ばっかり。
しかも、これまでは雨が降っても気温は高かったが、今年は予想気温も6~7℃。
 
ここまで獅子ヶ岳錬ではそんなに悪くない感触を得ていたが、結果は散々。
タイム 33分ちょっと。 平均パワー 219W。
ここは2000mオーバーの高地ですか? と思うくらい力が出ず。
 
原因は寒さもあると思うが、たぶん調整ミス。
一応、この春のメインは伊吹山のつもりだったので、レース前の調整方法を今までと少し変えた影響と思われる(思いたい)。
 
ということで、次はこんなことにならないように頑張りマス。
 
今回は詳細記事もアリマセン。
 

« 風車が回る獅子ヶ岳錬とか | トップページ | 伊吹山は霧の中 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

菰野お疲れさまでした。
しかし寒かったですね。指先に軽い痛みを感じるぐらいでした。
練習不足と体重増で、私も去年より2分遅れで惨敗です。
暖かくなるこれから徐々に練習量を増やしていく予定です。
私は伊吹山は出ませんが、頑張ってきてください。

フタイさん、

お疲れ様でした。
フタイさんのお姿は下山後のトン汁のコーナーでお見かけしたんですが、
他の人と話をしていたのでお声掛けできず、見失ってしましました。

またお会いできることを楽しみにしています。

雨のレースお疲れさまでした!
降りが凍えそうでした、、、
伊吹山まで あと10日 万全で頑張ってください
(^^)

 わいださん、こんにちは。
 ご無沙汰しております。
伊吹山、頑張ってください!
また、どこかで!

ひろのぶさん、

ありがとうございます。
返事が遅れてすみませんでした。

今年の伊吹山も変な天気でした。
レースのほうも散々で、ちょっと重症です。
一からやり直しですね。

カンパチさん、

ありがとうございます。
返事が遅れてすみませんでした。

ちょっと復活には時間がかかりそうです。

また山花さんでお会いしましょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/65069117

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった菰野HC:

« 風車が回る獅子ヶ岳錬とか | トップページ | 伊吹山は霧の中 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ