« 5/22 富士国際HC 参加記録(その2) | トップページ | 逃げ切りならず »

2016年5月29日 (日)

(平地1時間走+相津峠+山花さん)×2

先週から、初夏のレース月間ほとんど梅雨だけど)に突入。
約1か月で4レースを予定(富士国際、王滝村、Mt.富士、美ヶ原)

この土日はレースの合間。

2日間、全く同じコース。

201605281


201605291_2





度会から車川経由、相津峠行き。
大台側まで一往復して、あちこち山花さんでランチして直帰

28日 土曜日
CANYONはあざみ仕様から戻せていないのでCAADで出発。
曇り。
調子は悪くなさそうなので、久しぶりに度会橋~文後トンネルTTごっこ
後のことは考えずに、かなり本気モード。
でも、一時停止、信号ストップはあるのであくまで、ごっこ

・1:01:08(走行時間 1:00:38)  227W (NP=231W)

固定ローラの1時間ベストに近い値(ただし信号ストップ2回)。
この後のレースは1時間では済まないが、とりあえず悪くない感じ。

今日はこれで帰ってもいいくらいだったが、一応峠上りもやっておく。

相津峠
・飯南側 17:08 228W
・大台側 20:01 213W

下りはウインドベストを着たが、それでもやや肌寒かった。

いつもより早めの12時ごろに山花さんにいくと、先客はひろのぶさん。
というか、滞在中はほとんど二人の貸切状態。
鈴鹿エンデューロ前で、今日は自転車乗りも少ない?

おしゃべりしつつ定番のハンバーグ定食(ラゴットソース)を頂き、ひろのぶさんが出られた後もさらに粘って13時半ごろ店を出る。
帰りもそここそ踏めた。
微かに雨が降っていたが、全く問題なく帰宅。

29日 日曜日
CANYONのリヤメカを元に戻したので、その確認兼ねて出発。
昨日のようなTTモードは気力・体力ともムリなので、適当に強弱を入れながら。

度会橋~文後トンネル
・1:03:02(走行時間 1:02:15)  197W (NP=216W) (信号ストップ1回)

平均パワーとNPの差が大きくなる走り方。

一応、ノルマで相津峠
・飯南側 17:06 217W
・大台側  21:00 194W

山花さんは、今日も閑古鳥かと思ったが、一般(自転車乗り以外)の来店が多く繁盛。
オーダーはマグロ照り焼き定食を初めて注文。

Ca3d3835

輪切りしたマグロの胴体がそのまま。
こっちのほが塩焼きソテーより好みかも。

« 5/22 富士国際HC 参加記録(その2) | トップページ | 逃げ切りならず »

トレーニング」カテゴリの記事

時間計測記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/63702998

この記事へのトラックバック一覧です: (平地1時間走+相津峠+山花さん)×2:

« 5/22 富士国際HC 参加記録(その2) | トップページ | 逃げ切りならず »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ