« 5/6  急遽、富士山試走×1.5クライム | トップページ | ナシゴレン »

2016年5月 8日 (日)

相津峠だけ錬

連休最終日。

今日も、相津峠行き。
ただし、行き帰りをクルマで楽をする。
疲れが取りきれていないので、体力温存してちょっとでも強度を上げたいので。

リバーサイド茶倉にデポして、飯南側から一本目。
自転車は一昨日に引き続きCANYON。

16:02 238W

終盤の緩斜面の手前まではまずまずだったが、それ以降息切れ。
でも久々に実走で心拍170まで上げられたのでヨシとする。

これ以降は大台側でリピート。しかしパワーはガタ落ち。

二本目 19:48 208W

下りの途中で上ってきたヒロノブさんとすれ違ったので、ゴール前だけ下ハンダンシング。
予想通り峠で待っていられたので、少しお話をしてお別れ。

三本目 20:22 181W。

全然パワーが出ない。
どうも体感と表示されるパワー値とのギャップが大きすぎるのでパワーメータのキャリブレーションをやり直して四本目。

19:38 208W

元に戻ったかな?
どうも一昨日の雨の後遺症か、Stages Powerの調子が不安定な気がする。

ということで練習終了。

あとはあちこち山花さんでランチ。
ここでもヒロノブさんがいるかと思ったが、予想はハズレ。
連休中、皆勤賞だったヒロノブさんだも今日は行かれなかった模様。

201605081

« 5/6  急遽、富士山試走×1.5クライム | トップページ | ナシゴレン »

トレーニング」カテゴリの記事

時間計測記録」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
あの後、スタミナ切れでヘロヘロ状態で自宅に帰りました( ;´Д`)
あちこち山花 も 考えたのですが
家庭放置しすぎたので(笑)
また、お会いしましょう。

ひろのぶさん、

お疲れ様でした。
絶対、皆勤賞を狙っていると思っていたんですがね。
またよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/63601845

この記事へのトラックバック一覧です: 相津峠だけ錬:

« 5/6  急遽、富士山試走×1.5クライム | トップページ | ナシゴレン »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ