« 相津峠錬(山花錬?)その2、と度会町農道周回 | トップページ | ヨレヨレ獅子ヶ岳 »

2016年4月29日 (金)

ゴールデンウィーク初日

九州方面は相変わらず大変だが、とりあえずゴールデンウィーク。

ちょこちょことした用事の他はほとんど予定なし。
自転車三昧も可能だが、体力が持たない。
もうちょっと休みを分散してもらったほうがありがたいとうのが正直なところ。

というわけで初日。
強風、朝から少し喉が痛い(風邪の初期症状)、それとちょっと用事あり、
ということでインドアトレーニングで済ます。

201604291

メインは60分間走。
前半は230W台死守、後半は時々ペースを落として我慢。
トータル225W。

そこそこの出来だが(平均パワーだけ見れば先日の伊吹山より高い)、この後もある程度踏めたので余力を残してしまった感じ。
せっかくの滅多にやらない(できない)60分間走だったので、もう少し頑張ればよかったと少々後悔気味。
まあ、それができるようなら苦労はないんだが...

« 相津峠錬(山花錬?)その2、と度会町農道周回 | トップページ | ヨレヨレ獅子ヶ岳 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/63555755

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク初日:

« 相津峠錬(山花錬?)その2、と度会町農道周回 | トップページ | ヨレヨレ獅子ヶ岳 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ