« 能見坂 | トップページ | 2016年初戦 伊吹山 »

2016年3月27日 (日)

出直し獅子ヶ岳

風がおさまって走りやすい天気。
ただし、午後からの天気やや怪しいのであまり遠くへは行かない方針。
今日も南島線を南下しつつ脚の調子を確認。
200Wぐらいまでなら比較的楽。
昨日走ったばかりだが、リカバリーがうまくいった模様。
やっぱり睡眠は大切。

というわけで、昨日上りそこねた獅子ヶ岳(小萩側)へ。

・1本目 23:15 231W 
記録は平凡だが、昨日の今日なら上出来。

昨日の工事で、急坂区間の路面が荒れていたヘヤピンカーブがひとつ舗装しなおされていた。
下りでも気を使う場所だったので少しウレシイ。

ピークを少しだけ過ぎた場所(11.6km標識付近)。
Ca3d3778
志摩方面が少しだけ見える。

これ以降はガス欠。
とりあえずノルマで2本追加。
・2本目 25:22 208W
・3本目 26:30 195W

このあと麻加江側へ。

Ca3d3781
定点撮影ポイントは資材置き場になってしまったので別のアングルで。

この後は、小萩側への上り返しが面倒なので荒れ荒れの麻加江側下りへ。
慎重に下り終わってみると、空模様が怪しい。
帰路のふるさと農道棚橋付近で雨がポツポツ。
予想より早い。
ここからなんちゃってTTモード。
なんとか本降り・ウェット路面になる前に伊勢市街に戻ると雨も小降りに。

ランチする間もなかったのでコンビニでパンを買って帰宅。

201603271


度会スカイラインでも桜が咲き始めた。
まだほとんどは蕾だが、来週はどうなかな?

« 能見坂 | トップページ | 2016年初戦 伊吹山 »

トレーニング」カテゴリの記事

時間計測記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/63403628

この記事へのトラックバック一覧です: 出直し獅子ヶ岳:

« 能見坂 | トップページ | 2016年初戦 伊吹山 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ