« 10/18 ジャパンカップ | トップページ | 回し納め »

2015年12月13日 (日)

インドア派

久々の更新。

家庭の事情により10月末以降、クロスバイクでの近所の用事を除くと、ロードでの実走はなし。全くのゼロ...

時間はそこそこあるし体も元気なので、休日は天気も紅葉も関係なくローラー回し。

昨日、土曜日。
20151212011
最近やっとできるようになった L4 230W前後で20分X3本。
そのあとL3(テンポ走)1時間。
獅子ヶ岳3本に比べると負荷は小さいが、ローラーではこれくらいが限界。

本日、日曜日。
午前の部。

20151213011

L3 200Wぐらいで2時間。
前半は時々強弱を入れていたが、後半は一定ペースで維持するのがやっと。

午後の部。
2015121321

L2とL3の間ぐらい。適当に刺激を入れながら。
しかし、1時間ぐらいで夕飯の準備が始まり、電子レンジの影響でパワーメータのロストが頻発。
これで、モチベーションガタ落ち。
体力も尽きて1時間20分ぐらいで終了。

というわけで、今やすっかりインドア派。
来年の春まで、こんな感じになりそうデス。
ただし、モチベーションが続くかどうかは??

とりあえず伊吹山HCのエントリーはしたけれど、例年のように菰野と伊吹山をメインレースに据えて開幕ダッシュをかける作戦は見直さざるを得ない状況。

« 10/18 ジャパンカップ | トップページ | 回し納め »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

 わいださん、おはようございます。

 私もしばらく乗っておりません。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

最近、お会い出来てなかったので心配してました
(~_~;)
菰野は初エントリーしました。
最近、2カ月山登りしてないので タイム落としてますが頑張ってみます。

また、よろしくお願いします。

カンパチさん、どうも。

乗っていないということは、最近はランですかね。
またよろしくお願いします。

ひろのぶさん、
ご無沙汰しています。

ワタシのほうは、3月末の予定がたたないので、菰野はまだです。
たぶん期限ギリギリまで引っ張ってエントリーすると思います。
お互いガンバリましょう。

今年も精力的なレース参戦とそのためのハードな練習
素晴らしい活躍ぶりに周りの中年仲間がΣ(゚Д゚)スゲェ!!な!と驚いています
地元中年のスターわいださんの来年の活躍も期待しておりますm(_ _)m

それでは良いお年をv

りんぷさん、
過分なお褒め言葉ありがとうございます。
こんなに競技志向、練習志向になろうとは数年前には自分でも想像すらしてませんでしたよ。
来年は厳しくなると思いますが、行けるところまで行ければと思います。

りんぷーさんのマニアックな記事も楽しみにしてますよ。
ではよいお年を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/62863213

この記事へのトラックバック一覧です: インドア派:

« 10/18 ジャパンカップ | トップページ | 回し納め »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ