« リベンジ カレーライス | トップページ | 10/18 ジャパンカップ »

2015年10月12日 (月)

プチ病み上がりのランチサイクリング

先週は週の半ばに仕事の出張があり、調子が狂ったのか、金曜日あたりから鼻の奥に違和感。
風邪の兆候なのは明らかだったが、まだ余裕あると思って土曜日は奈良行きを決行。
サイクリング中はほとんど問題なかったが、夜、寝る頃に喉が腫れてきて、日曜日の朝にはガラガラ。雨だったこともあっておとなしくしていたが、夕方には微熱。

今日はどうなるか微妙だったが、朝起きると腫れはほぼ引いて悪くない感じ。
しかし無理してぶり返すのもイヤだし、しんどければすぐ止められるローラーにしようかと迷ったが、結局、上天気の誘惑に抗いきれず10時ごろ出発。

念のため坂は回避して平地走。
海沿いコースから櫛田川遡上

走り出してしばらく体調の様子を見るが、悪くない感じ。
というわけで、逆風気味だが、時々重めのギヤでゴリゴリとL4~L5のインターバルをを入れつつ、あちこち山花さんへ。

マスター負傷の情報があったのでどうかと思ったが開店中。
しかしさすがに辛そうな感じ。
そんななか、やや恐縮しつつも普段通りオーダー。

Ca3d3729
最近、すっかりお気に入りのハンバーグ定食(ラゴットソース)。
カレーライスの食べ比べはまたそのうちということで。

美味しくいただいていると、自転車乗りが次々来店。
ヒロノブさん(初来店)、とサカイのGさん
しばし歓談しながら残りを頂き、お先に失礼する。

帰路は桜峠~丹生大師~五桂池経由で。
例によって五桂池では買い物
ビタミンC補給用に柿。
Ca3d3732
ミカンも安かったが積載可能重量を大幅超過のため断念。

帰りはパワー落ちてきたが、一応L3キープでゴリゴリ走。

201510121

帰宅後の体調は今のところ悪化の兆候無し。
本格的な風邪になる前に切り抜けられそうで一安心。

« リベンジ カレーライス | トップページ | 10/18 ジャパンカップ »

サイクリング(中距離・定番)」カテゴリの記事

コメント

今日は、どうもでしたー(^^)
いつも前を通るんですが 初めてでした!
ハンバーグ定食 オススメなんすね(^^)
いろいろ食べてみます!

ひろのぶさん、どうも。
いきなり常連さんみたいにとけこんでいて、さすがと思いましたよ。

ビーフ100%と書いてあるハンバーグはビーフしか使っていないので、ジューシーさはないですね。
ワタシは気に入ってますが、人によって好みが分かれるかも。

なんにしても、いろいろ試されてみてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/62463010

この記事へのトラックバック一覧です: プチ病み上がりのランチサイクリング:

« リベンジ カレーライス | トップページ | 10/18 ジャパンカップ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ