« リカバリーとか、お使いとか、ピザ・パーティとか | トップページ | 9/27 KOH富士山 参加記録(その1) »

2015年9月27日 (日)

行ってきました! キングオブヒルクライム富士山

ワタクシとしての今年の全国レベルヒルクライム大会チャレンジシリーズ(?)の最終戦。

週間天気予報はかなり悲観的な状況だったが、直前の予報では多少持ち直し、競技前と競技中は降られずに済んだ(下山では降られて、ちょっと寒くてコワカッタけど)。

レース名がやや大仰な気がするが、レースで標高差 1800mはやっぱり大変でした。

成績は今年のツール・ド・あいちと同じパターン。

つまり、1位に大差をつけられての年代別2位。

今年はトップクラスの選手が手薄で、そのおかげで表彰台に上れたが、美ヶ原や乗鞍で負けた選手に一矢報いたいという気持ちもあったので、その点は心残り(結果的には、今回のタイムでは厳しかったと思うが...)。

Img_7176

詳細は後日(たぶん)。
おやすみなさい。

« リカバリーとか、お使いとか、ピザ・パーティとか | トップページ | 9/27 KOH富士山 参加記録(その1) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わいださん、こんばんわ。
さすが、キングオブキングス、表彰台ゲットですね。
わたしは、昨年より7分更新、50代で20位でした。

 精進致します。

カンパチさんもお疲れさまでした。
天気は持ちましたかね。

一応2位ですがトップの選手には、更に差を広げられました。

ちょっと力の差がありすぎですね。
順位は落ちても構わないので、もう少し力の差の小さい選手と
競ってみたかった(それで勝てればいうことなし)というところです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/62365972

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました! キングオブヒルクライム富士山:

« リカバリーとか、お使いとか、ピザ・パーティとか | トップページ | 9/27 KOH富士山 参加記録(その1) »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ