« 獅子ヶ岳 3日目 | トップページ | 2015 第二次乗鞍遠征 »

2015年8月23日 (日)

2015 第一次乗鞍遠征

二週連続乗鞍遠征の第一弾、ACAツール・ド・あいち 乗鞍エコーライン&乗鞍スカイラインヒルクライムに参加してきましたよ。

結果、

22日(土)エコーライン
 JCA乗鞍60分切りで年代別優勝経験のある40歳若手(?)に千切られて2位

23日(日)スカイライン
 20歳ピチピチの若者に千切られて2位

というわけで、56さんに千切られた前回参加の神坂に続いて、今年のACAは3連続2位
サ○ンの呪い?

おまけに、エコーラインは1時間13分39秒(~県境)で、昨年から2分落ちの体たらく。
来週のJCA乗鞍に向けて暗雲が垂れ込める ( ̄Д ̄;;

22日の乗鞍も雲の中。さむ~
Img_7130


Img_7135

おまけに、下山中にパンク
Img_7136

決選に向けて導入した軽量チューブラータイヤが下山中にパンク。
本番前にゴミ箱行き (。>0<。)
もう踏んだり蹴ったり...

下山後は、気を取り直して山賊バーガー
Img_7143

と、奈川のとうじ蕎麦
Img_7146

うま~

23日のスカイラインはまあまあの天気。
Ca3d3569


Ca3d3582


Ca3d3585


今更じたばたしても仕方ないので、今週は休養入れて調子を整えてJCA乗鞍に臨む。

というわけで、他にも書きたいことはあるが、ブエルタも始まったし、JCA乗鞍の準備のため、今週は詳細がアップできるかどうかは不明。

« 獅子ヶ岳 3日目 | トップページ | 2015 第二次乗鞍遠征 »

サイクリング(長距離・遠征)」カテゴリの記事

時間計測記録」カテゴリの記事

コメント

下見と言え、遠方まで御苦労さんでした。
獅子ヶ岳を加えると4回連続??
そりゃ呪いに違いありません、
すぐ124社?だったかを参らねばなりませんよ。

影武茶さん、

伊勢からだとどうしても2泊になるので大変ですね。
結果論だと、日曜日にダブルヘッダーでもよかったという感じです。

呪いは、サ○ンが昨日勝ったのでたぶん解けたでしょう。

でも考えようによっては、次回もこの順位なら望外の好成績なわけで...
お参りは保留しとこうかと思います (^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/62144038

この記事へのトラックバック一覧です: 2015 第一次乗鞍遠征:

« 獅子ヶ岳 3日目 | トップページ | 2015 第二次乗鞍遠征 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ