« 早くも交換 | トップページ | CANYON初乗り »

2015年2月11日 (水)

ローラーとかペダルとか

週半ばの休日。

サイクリング日和...だった?
家から一歩も出てないのでわからない...

今日は午後から来客。
あんまり会いたくない客だったが、家庭の事情によりやむなく対応。

午前中は出かけることもできたが、ちょっと忙しいのでローラー錬。
201502111

メインは、これまでとは趣向を変え、FTPを挟んだ230W~260Wぐらいの間で上げ下げしながら。

結果、35分で平均241W。

一定ペースを維持するより時計の進みが早く感じられるので多少は耐えやすい。

その後は230W台で20分+6分で、合計60分を確保し、
残りは制限時間まで適当に回して終了。
2時間の練習の半分以上がL4~L5の滞留時間だったので時間効率は良好。
これが実走能力アップに結び付けばいいんだけどねぇ。

それから今日はCANYON用のペダルが入荷。
Img_6723

アルテグラの、しかも中古。

メインコンポに合わせてデュラ9000に統一したかったが、
単品だと割高感が目立ってしまい妥協。

ベアリングの精度とかは知らないが、重量はほとんど変わらないということで...

« 早くも交換 | トップページ | CANYON初乗り »

トレーニング」カテゴリの記事

自転車・自転車グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/61121115

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーとかペダルとか:

« 早くも交換 | トップページ | CANYON初乗り »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ