« いまいち調子悪い相津行き | トップページ | また行ってしまった »

2014年12月28日 (日)

走り納め・・・かも

年末、
いろいろバタバタしているが、明日以降は天気やら仕事・用事の都合で更にバタバタしそうなので今日も自転車。

多少なりとも暖かくなってくる10時頃出発で手短に。
度会ふるさと農道から獅子ヶ岳

昨日の相津3本の後なので、林道コースで程々に走れればいいかとスタート。
さすがに休工とみえ、静かに上れる。

23:58 236W。 予想よりはいい。今日はこれくらいで上出来。

Img_6623 Img_6626
駐車場は風がなくて日差しがあるので比較的暖か(下ると寒いけど)。

Img_6627 Img_6629
日曜日だし、工事も休み。
明日・明後日はどうかな?

林道入り口に戻ったら、タイムやパワーは期待できないが、せっかくなので名残を惜しみつつ二本目

25:25  219W。25分オーバーだけど、こんなもんでしょう。
その後、ついでに登山口まで。計測無しでゆっくりと。

Img_6631
これまでとアングルを変えて。
奥のほうが景色が開けてそうな感じでで気になる。
で、ちょっと侵入してみると、

Img_6633

志摩方面(先島半島)が見える。
風車ができたらアッチからもよく見えるんだろう。

その後は小萩に下りて直帰。

走行距離 79km
走行時間  3:23
行動時間  3:59

補給
 一口羊羹x3

サイクリングランチは無し。

30日がどうなるかわからないが、走れなかったらコレが今年の走り納め
それから、年明けに獅子ヶ岳(麻加江側)走り納めをするつもりだったが、週間予報をみるとかなり厳しそうな予報。

もしかすると、獅子ヶ岳も今日が走り納めだったということになるかも?

« いまいち調子悪い相津行き | トップページ | また行ってしまった »

サイクリング(中距離・定番)」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

結局コレが走り納めにだったんでしょうか? まぁ取り敢えずお疲れ様でしたw
わいださんの情報のおかげで獅子ヶ岳の通行止めに間に合いましたヨv
今年もレースにイベントにと精力的でしたネ あ、物欲もw
また色々情報お願いしますb
それでは良いお年を


りんぷーさん、
走り納めお疲れ様でした。
ワタシは結局今日も好天につられて行ってきましたよ。
情報といっても、町のホームページとか見ればわかることしか書いてませんけど、少しは役に立ったようで、ウレシイです。

それから、物欲ですか?
他の皆さんに比べたらかなり控えめなほうだと思いますよ。
まあ、物欲が溜まっていなわけではないので、いつか爆発するかもしれませんが ^^;

ではよいお年を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/60880982

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め・・・かも:

« いまいち調子悪い相津行き | トップページ | また行ってしまった »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ