« 7/6 HC神坂峠 参加記録 | トップページ | 偵察その2 »

2014年7月12日 (土)

台風後の偵察兼ねて獅子ヶ岳

心配された先日の台風も伊勢市内では大したことにはならず、自分の周辺では特に被害もなく週末を迎えられた。
(被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます)

というわけで、暑くなる予報のなか8:20頃出かける。
もっと早い時間にしたいところだが、夜にTDFのゴールを見て、睡眠時間もそれなりに取ろうと思うと仕方ない。

台風後の状況確認を兼ねて獅子ヶ岳へ行ってみると、下のほうで枯れ枝・落ち葉がやや多めながら問題なく走れるレベル(駐車場から小萩側はワカリマセン)。

タイム計測は例によって林道コース3本。

1本目:23分27秒
2本目:23分48秒
3本目:23分41秒
合計:70分56秒

今回も23分台でまとまった。
前回より時間が掛かったが、暑さでもっと落ちると思っていた割にはマシな感じ。

Ca3d2911
この時間、上ではまだ涼しい風が吹いていて助かった。
それとダブルボトルの1本を下に置いてきたのが効いたかも。

このあとは、いつものパターンであちこち山花のランチ。
下に下りると、風が生暖かい ┐(´-`)┌

山花に着くと、自転車乗りは自分一人だったが、今日はご近所さんらしきお客さんが多く結構忙しそう。
注文したのは 鳥モモ肉じゃんばらや定食。 2回目。
写真は撮り忘れたが、しっかり頂きました。
ごちそうさまでした。

山花からの帰路は茶倉-桜峠-勢和-栃原-女鬼トンネルー玉城のルート。
これが、信号のタイミングが良くて休む暇がなく、なんちゃってTT状態 (;ω;)
度会橋では止まれると思ったが、ここもノンストップ。
宮川橋からは流したが、ヘロヘロ。
薄曇りだったので助かった。

走行 120km

« 7/6 HC神坂峠 参加記録 | トップページ | 偵察その2 »

トレーニング」カテゴリの記事

時間計測記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/59973851

この記事へのトラックバック一覧です: 台風後の偵察兼ねて獅子ヶ岳:

« 7/6 HC神坂峠 参加記録 | トップページ | 偵察その2 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ