« リベンジ富士見ヶ原 | トップページ | 比叡山から無事帰還 »

2014年5月24日 (土)

キッチンたかま

明日は比叡山HC。
初参加だが、運営が伊吹山と同じJFCなのでクラス分けも同じ。
自分は今回から一つ上の(年代の)クラスに昇格(いや、降格?)。

目標は、平坦区間もあって予想しにくいが、25分切り。
果たしてどうなるか?

ということで、今日は調整走&ランチで鳥羽行き。
一部で噂の キッチンたかま へIN。

Img_6054

伊勢うどん定食
というか、エビフライ定食伊勢うどん付き といった感じ。
量は、予想していたよりは控えめ。
カーボンローディングにちょうどいいくらい(比叡山には必要ないけど)。
エビフライもよかった。

ネット情報では\700だったが、消費税アップの影響か\800になっていたのが残念。
隣の席ではホントのエビフライ定食頼んでいたが、そっちはちょっとすごかったですね。
\1200と、ワタクシの標準的なサイクリングランチ価格からは少し高いのがアレだが、いつか試してみたいところ。

走行 33km

« リベンジ富士見ヶ原 | トップページ | 比叡山から無事帰還 »

サイクリング(近距離)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/59697450

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンたかま:

« リベンジ富士見ヶ原 | トップページ | 比叡山から無事帰還 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ