« 久しぶりの月例サイクリング+α | トップページ | ツール・ド・ビーフシチュー ならず »

2014年3月15日 (土)

少しだけ前進

今日も飽きずに獅子ヶ岳。

午前中は風が強めだったので、少し早めにお昼を食べて12時過ぎ出発。

パナの20Cタイヤは空気圧を7.7barくらいまで落とした。先週よりはだいぶマシ。去年の美ヶ原のヒルクライム講座で今中さんが、TTでは空気パンパンにと言っていたが、これくらいで十分じゃないのという気がする。

しかし、今日は出発直後から心拍計の反応がゼロ。
走っているうちに認識するかなと思ったが、全然気配がないので、停車してID認識を試みるもダメ。

というわけで今日は心拍見ずにTTごっこ。
1本目、旧中川小学校前~登山口コース 31分46秒(林道区間 23分23秒)。

2週連続で記録更新。少しずつでも前進している感があるのはイイデスネ。

が、しかし、2本目は油断して25分27秒(林道コース)。
合計では先週に負けた。

Ca3d2816

走行 79km

心拍計は、帰宅後、センサーの電池交換したらあっさり認識。
それにしても、2,3か月前に交換したばかりのような気がする。
消耗早すぎ。
一応ブランド品(SONY)のハズだが、ニセモノか?

ともあれ、明日は違うコースにしたいな。

« 久しぶりの月例サイクリング+α | トップページ | ツール・ド・ビーフシチュー ならず »

トレーニング」カテゴリの記事

時間計測記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/59297522

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ前進:

« 久しぶりの月例サイクリング+α | トップページ | ツール・ド・ビーフシチュー ならず »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ