« ハブメンテ | トップページ | 鎖骨骨折後初走行 »

2013年11月10日 (日)

前へならえ

右肩の状況、

何とか自力で90度ちょっとぐらい上がるようになり、前へならえ ができるようになった。

力を抜いて左手添えて無理やり持ち上げると120度ぐらい。
横に開くほうはまだ90度に届かないが、前にさえ上げられれば自転車はなんとかなるのでもうちょっとという感じ。

この週末は、昨日いろいろあって何もできなかったので、今日、ローラ台を2時間ちょっと。距離にして50km相当。しんど。

午前中に80分ぐらい乗って超アップライトポジションにもだいぶ慣れたので、ステム裏返しの普通のアップライトポジションに変更。
Img_5077

ついでにヘッド回りのメンテと、サドルの交換をして午後から40分。
とりあえず外も走れる形にはなった。

« ハブメンテ | トップページ | 鎖骨骨折後初走行 »

ケガ・病気・トラブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/58550726

この記事へのトラックバック一覧です: 前へならえ:

« ハブメンテ | トップページ | 鎖骨骨折後初走行 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ