« 9/7 美杉徘徊 | トップページ | 9/14 詳細 »

2013年9月14日 (土)

治療のためしばらく自転車は休み (;ω;)

三連休も台風の影響でまともに走れそうなのは今日ぐらい。
ということで曽爾高原辺りに行こうかと出発するが仁柿峠に着いたところで想定外の雨。
ムリは止めようと引き返すが、濡れた下りカーブでスリップ転倒!
右肩強打し、脚と腕に擦過傷。

何とか自走で帰り着く。
が、念のためにと行った整形外科で鎖骨骨折の診断 (ρ_;)

治療のためしばらく自転車は休みです。
秋の自転車シーズンはこれで終了?

なお、キーボードが使いにくい状況にてコメント等への返事はまともにできないかもしれません。あしからず。
8/20現在、多少はマシになってます

Img_5032

« 9/7 美杉徘徊 | トップページ | 9/14 詳細 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええっ! 鎖骨骨折ですか びっくりしました
とにもかくにも治療最優先ですね
いろいろ不便でしょうがもっと大変な事になってた可能性もあるわけで
わいださんの事だから復活も早めな気がしますがお気をつけて下さいね
返信不要ですので

ありがとうございます。
ぐっちーさんもくれぐれも安全運転ください。

ありゃりゃ、大丈夫ですか?
下りの仁柿は怖そうですね。
ひとまずじっくり治してくださいね!

HIDEさん、
今は動かさなければ痛みもほとんどないんですが、歳もアレなんで長引くかもといわれてます。

峠の下り、
怖さはなかったんですが、それが油断に繋がったみたいです。
HIDEさんもお気をつけて。

鎖骨いっちゃいましたか。 気候が良くなってきたのに残念ですね。
あせらず治療してください。 獅子ヶ岳でお待ちしております。

カンパチさん、
これからいいシーズンですが、仕方ないですね。
また獅子ヶ岳でヨロシクです。

最近内容の濃い記事が多くて時間に余裕ができてからじっくり拝見しようと思っていたら…
剛脚も自転車から落ちる…ですね
GF吉野に間に合わす!なんて言わずに神様のくれた休養と思って治療に専念してくださいネ
なんにしても頭とか打たなかったのは不幸中の幸いでした

あ、リコメ不要ですので

りんぷーさん、
GF吉野は速攻で棄権連絡済です。参加費は返ってこないんですがね。
定員オーバーで参加できない人が出たらアレなんで。

実は頭も打ってます。
とにかく肩が痛くて気にしてなかったんですが、後からよく見るとヘルメットにもクラックがあったりします。
気が向いたら後で記事にします。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/58191801

この記事へのトラックバック一覧です: 治療のためしばらく自転車は休み (;ω;):

« 9/7 美杉徘徊 | トップページ | 9/14 詳細 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ