« 剣峠イッタカ... | トップページ | 夏休み初日 »

2013年8月 4日 (日)

朝連2

今日は4時半ごろに起床。
しかし、出かけようとしたらサイコンの電池切れ。
交換なんかをしているうちに出発は5:50頃。

先週と全く同じコースで獅子ヶ岳。

Img_4636
25分14秒 平均心拍 159
昨日の今日なのでこんなもんでしょう。
ちなみに、今日はヒルクライムイベント以外で使うRS80用タイヤの皮むき。
GP-4000Sだがフロント23C、リヤ25C。

Img_4637
25Cは2年前にGF吉野で使おうかと1本だけ買ったものの出番なく(一昨年は中止。去年は交換が面倒で...)、いい加減使わないと腐ってしまいそうなので秋のGF&ロングライドシーズンにむけてお試し。

しかしやっぱり上りは重い気がする。乗り心地重視で6.5barなのも関係しているかもしれないので次回はもう少し圧高めで様子を見ましょうかね。

ということで、今日は獅子ヶ岳をリピートする気力はないのでそのまま小萩に下りて鴻坂・剣。
Img_4643

剣峠イッタカはアウター縛りで裏剣2本。
1本目の上りでは珍しく南伊勢側でランナーとすれ違い。
20人くらいの大集団。何かのチーム?

峠から、
Img_4648

昨日と比べると湿気が多い。
ボトルの水を飲むと汗も一緒に口に入ってしょっぱい。

今日も小次郎池に新たな住人発見。
Img_4644

ここからの帰り道は一応黒いサイフを気にしつつ下るが発見できず。

内宮前は、ちょど行事の間の時間帯だったのかわりと静か。
それではと、五十鈴川のほうに寄り道してみるがコチラも特になく空振り。

走行 109km

昨日今日の2日間で、剣峠6本(表1、裏5)、獅子ヶ岳1、鴻坂峠1。

( ´З`)=3 ゲップ

« 剣峠イッタカ... | トップページ | 夏休み初日 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/57927291

この記事へのトラックバック一覧です: 朝連2:

« 剣峠イッタカ... | トップページ | 夏休み初日 »

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ