« 朝練は続くよ 地元編 | トップページ | 朝練は続かず、ローラー練 »

2013年8月18日 (日)

朝練は続くよ ラスト編?

夏休み最終日。

5時にスッキリ目覚め。5:40頃出発。

今日も度会ふるさと農道に入るが、家庭の事情により途中から岩坂を越えて家に戻る。

その後、7時過ぎ再出発。この時間からだと必然的に剣詣。

普通に上ると追い込めないので、久々にタイム計測してみる。

筋力は残っていないので軽いギヤで回す。
が、気を抜くといつのまにかケイデンスが上がりすぎてたりするので変速操作が忙しい。しんど。

記録 13分11秒。心拍平均 158 、最大 170。

12分台突入はならなかったが、わずかに記録更新

Img_4834

峠に着くと、すぐに羽虫がまとわりついてくるのでサッサと退散。

走行 67km

結局、夏休みはゆるゆるリカバリーも含めて毎日走ってしまった。

これからは疲れをとりつつ調整期間の予定。

 

 

帰宅後、
今日は子供が下宿先に戻るので、その前に家族でどこかへ出かけようか などと言っていたが、なんだかんだがあって結局二人だけで出かけることに....

田舎の景色を見て癒されたいとか言うので、南伊勢方面に連れて行く。

能見坂(当然、新トンネルね)越えて、中ノ磯展望台に立ち寄り、

鵜倉へ、

Img_4844

かさらぎ展望台から見江島展望台に移動すると、ヒンヤリした風が吹き抜けて意外と快適。

Img_4845_2
当然コレはチェックですね。

この後、五ヶ所に向かい、途中、相賀浦に立ち寄り。
Img_4850

時間も押してきたので南海展望台はパスして、シメは今日もぽけっと。

Img_4854

満腹。

« 朝練は続くよ 地元編 | トップページ | 朝練は続かず、ローラー練 »

サイクリング(近距離)」カテゴリの記事

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/58018005

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練は続くよ ラスト編?:

« 朝練は続くよ 地元編 | トップページ | 朝練は続かず、ローラー練 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ