« ツールドあいち おんたけ2240 | トップページ | 朝練? »

2013年7月27日 (土)

御白石持の横を抜けて剣詣

今日は午前中だけ剣詣。

古市を通って内宮に向かうと、祭りの雰囲気。

宇治橋前に来たらちょうど奉曳車が到着したところ。

Img_4616
賑わってますね。

Img_4618

峠に着いたら小次郎池をチェック。

Img_4623
今日はビンに餌が入っていたので少し撒くとワラワラとやってくる。
ただし、水の入れ替わらない池なのでホントに餌をやってしまっていいのかどうかは難しいところ。

ついでに、もう一種類の住民。
Img_4621
こちらも結構な数がいる。

峠の下りでは、上りですれ違ったローディと再度すれ違い。
どこのどなたかは知らないが、時たま見かける、峠道を行ったり来たり練習している人だったと思いだす。

走行 38km

« ツールドあいち おんたけ2240 | トップページ | 朝練? »

サイクリング(近距離)」カテゴリの記事

コメント

峠道を行ったり来たり練習している人がいるのですか?
この暑さですからね、ご自分の幻を見たのでは・・・( ´艸`)プププ

影武茶さん、
冬や春先にもお見かけしますよ。年に2回ぐらいでしょうか。
たしかに、そういう時はたいてい自分も行ったり来たりしてますけどね (^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/57874882

この記事へのトラックバック一覧です: 御白石持の横を抜けて剣詣:

« ツールドあいち おんたけ2240 | トップページ | 朝練? »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ