« 落ち着けない日曜日 | トップページ | 堀坂山からうきさと。途中寄り道。 »

2013年3月11日 (月)

あれ? フルコースやるの?

さっき、週末バタバタして忘れてたPCメールのチェックをしてみると、

伊吹山HCのJFC事務局からお手紙、

開催距離につきましては、今年の積雪状況を踏まえまして、
終点の山頂駐車場(17km地点、スタート地点より14.9km。平均斜度7.0%)を
ゴールとする設定が出来る可能性が高くなっております。
(但し、今後の積雪状況や当日の天候状況により変更になる場合がございます)

って、あれ?もうすっかりショートコースで走る気満々だったんですけど?

まあ、いいか。練習方法が変わるわけでもないし、上までいけるならそのほうがいいし。

しかし、何かいい加減ですね。
状況によってフルコースもありうるんだったら最初からそう書いてもらわないと、それでエントリーやめちゃった人もいるんじゃないですかね。

2013/03/17追記
JFCのホームページのコース図もフルコースに替わりましたね。
14.9km の 1036mアップ。
改めてみると終盤は傾斜キツ目みたいだし、複雑な心境....

« 落ち着けない日曜日 | トップページ | 堀坂山からうきさと。途中寄り道。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/56937142

この記事へのトラックバック一覧です: あれ? フルコースやるの?:

« 落ち着けない日曜日 | トップページ | 堀坂山からうきさと。途中寄り道。 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ