« サイコン入院中 | トップページ | 鵜倉でクルクル »

2013年2月16日 (土)

寒風の剣詣も写真なし

今日は歯医者の日。
午前中に予約していたと思っていたが、メモが見つからないので電話で確認すると12時過ぎとのこと。歯医者が終わって出かけるのもアレなので、急遽午前中に走ることにして、9時半ごろ出発。

粉雪舞う強風の中、クロスバイクで剣詣
内宮過ぎて高麗広を進んでいくと雪も止み、ヒイヒイと峠上り。今日はイマイチな調子。
帰りは時々強烈な逆風を受け、手もガチガチになりつつ11:45頃帰宅。

大急ぎで腹ごしらえして歯医者を済ます。

帰宅後、デジカメの写真を確認しようと起動すると、メモリカードがありません って、あれ?
子供の願書用写真をプリントするために奥さんがカードを抜いていたとのこと.... 
寒くて慌てていたので、峠ではサッパリ気が付かず撮影しているつもりになってた orz

走行 39km

« サイコン入院中 | トップページ | 鵜倉でクルクル »

サイクリング(近距離)」カテゴリの記事

コメント

笑・笑・笑・笑・笑・・・・爆・爆・爆・爆・爆
昔、フィルムを入れずにバシバシ撮影した事があるのを思い出しました。
手動巻き上げ式だったはず?なのに、どうして感触に気付かなかったのが不思議です。

片寺さん、こんばんは。

って、いったい幾つ名前持ってんるんですか?

まあ、それはいいとして、片寺さんもおっちょこちょいですね。
自分はフィルム入れ忘れは流石になかったハズです。
最も、手動巻上げの頃の記憶なんてほとんど消えてますけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/56779218

この記事へのトラックバック一覧です: 寒風の剣詣も写真なし:

« サイコン入院中 | トップページ | 鵜倉でクルクル »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ