« 青山高原から布引山地(半)縦走 | トップページ | 移動中 »

2012年8月15日 (水)

調整中

夏休みも今日で前半終了。
今のところ、懸念された仕事関係のスクランブル発進も無く、何とか無事に過ごす。

今日は午前中、度会・女鬼トンネル・玉城のコースで調整走。
途中、少しだけ踏んで、あとはユルユルと追い風にのって帰ってくる(いつもと大して変わんないか?)

しかし、今までのイベントは、1週間休んで土曜日に足馴しして、ハイ、本番 という感じだったので、調整といってもどうしたものかよく分からない。とりあえず完全休養日は設けずにやってみるが、果たしてどうなるか?

11時に市内に戻ってきたら、マクドで昼食買って帰宅。
Img_1739
今日は奥さん仕事で、上の子は塾。”昼はお父さんと好きなところへ食べに行って”といわれた下の子が選んだのがコレ。
まあ、安上がりでいいけど。

« 青山高原から布引山地(半)縦走 | トップページ | 移動中 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/55428879

この記事へのトラックバック一覧です: 調整中:

« 青山高原から布引山地(半)縦走 | トップページ | 移動中 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ