« 買い物 | トップページ | 7月8日の伊勢自転車愛好会サイクリングについて »

2012年7月 7日 (土)

雨上りに剣峠

今週はほとんど座り仕事で、ずっと同じ姿勢でいたせいか昨日の昼過ぎぐらいから腰がジワジワと痛み出す。

今日の午前中は腰安めに家でゴロゴロと過ごし、午後から出発。
ロード出すのも面倒なのでクロスバイクで剣峠に向かう。

内宮までの道はほぼドライになっていたが、高麗広に入ると日影はまだビチャビチャ。とはいえ、この時期、この道は涼しくて気持ちいい。

峠への上りは無理せずユックリいったつもりだったが、やっぱり心肺がややキツめ。

Img_1547

ウェット路面を慎重に下り、内宮に戻ると結構な風。
それではと、予定を変更し、追い風にのって朝熊道に向かい、気持ちよく上っていると前方からローディ接近。影武茶さんでした。立ち止まり、しばらく近況とかの話をして別れる。

その後は鳥羽市境まで走り、Uターンして二見に向かった影武茶さんの捕獲に行く...
わけはなく、ジュースでまったり休憩し、向かい風に苦しみながら帰宅。

Img_1548

走行 51km

« 買い物 | トップページ | 7月8日の伊勢自転車愛好会サイクリングについて »

サイクリング(近距離)」カテゴリの記事

コメント

ガブッと捕獲されては大変と、大急ぎで自宅へ帰りました・・・ι(´Д`υ)アセアセ
明日午前中に○○へ行かねばなりませんので行事参加出来ませんが、皆様方に宜しくお伝え下さい。

影武茶さん、
そんな、捕獲なんて大それたこと、考えたこともありませんよ。

また復帰されたらよろしくお願いします。
といいつつ、今日の行事はサボってしましました...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/55142313

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上りに剣峠:

« 買い物 | トップページ | 7月8日の伊勢自転車愛好会サイクリングについて »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ