« 6/3 ツール・ドあいち 山岳グランフォンド三重・鈴鹿 | トップページ | 定例サイクリングと獅子ヶ岳 »

2012年6月 9日 (土)

一日早すぎたあじさい祭り

今日の午前中は家で用事をしたり、床屋に行ったり。

午後、路面が乾いてきたのを見計らって14時過ぎ出発。

あてもなく大淀方面から櫛田川遡上を始めたところでお腹が痛くなってくる。
のんびりサイクリングのつもりが、心拍170で佐奈川の公園トイレに駆け込み事なきを得る。

ここから引き返そうかとも思ったが、気を取り直して丹生に向かうと、明日のあじさい祭りの準備中。
もうそんな時期なんですね。すっかり忘れていた。
Img_1465
Img_1464_2

Img_1468

Img_1469 

奥の祭り会場まで行ってみたかったが、準備の人がいて気が引けるので断念。今年もたらい船?には乗れず。

帰りはいつもの古江・栃原・女鬼トンネル経由で。
ほぼ無風で、涼しく走りやすかった。

走行 77km

« 6/3 ツール・ドあいち 山岳グランフォンド三重・鈴鹿 | トップページ | 定例サイクリングと獅子ヶ岳 »

サイクリング(近距離)」カテゴリの記事

コメント

今日も走られてたんですね 
あじさい満開でしょうか?
私も久しぶりに日曜日休みなのであじさい祭り行くつもりです

ちなみに私もまめやの豆乳ソフトファンです 
 

わいださんの情報を元に、丹生のあじさい祭り行ってきました。開花状況はまだ少し早いような感じがしました。さば寿司を食べて缶コーヒー飲んで、さぁ帰ろうとしたとき、ぐっちーさんが私に気付いて声をかけていただきました!貴重な日曜休日にMTBで相津を越えてきたそうです。いつも気軽に話しかけてもらい、有難うございます(^^) もっと暑いかと思いましたが割とさわやかでチャリ日和でしたね!伊勢に戻り夕方5時過ぎ、五十鈴駅付近でわいださん目撃しましたよ!今日はどこ行きでした~?(^^♪後でブログ拝見します。(^^)/

こんばんわ。
金魚のアドバイス、ありがとうございました。
今日は、伊勢自転車愛好会、走られましたか?
朝早く動きすぎて、その頃は、また寝込んでしまってました。

ぐっちーさん、
もう行かれたのでご存知と思いますが、満開には少し早かったですね。
来週あたりがもいいかも。

豆乳ソフトは昨年辺りから周囲でプチブーム?になっているので便乗してます...

M田さん、
行き当たりばったりのサイクリング記事がお役に立てたようで、よかったです。
ぐっちーさんともなかなか縁がありますね。

今日の記事はもうちょっとしたらアップします。

十六夜さん、
コメントありがとうございます。
金魚のことはそのうち記事にしてみたいと思います。
でも、なかなかいい写真が撮れないんですよね。

愛好会サイクリングは走ってきました。
あとで記事をアップします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/54919959

この記事へのトラックバック一覧です: 一日早すぎたあじさい祭り:

« 6/3 ツール・ドあいち 山岳グランフォンド三重・鈴鹿 | トップページ | 定例サイクリングと獅子ヶ岳 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ