« 桜吹雪ライドならず | トップページ | 行ってきました伊吹山ヒルクライム »

2012年4月 8日 (日)

伊勢自転車愛好会 桜めぐりサイクリング

今日は、昨日とはうって変わり、朝から好天に恵まれ、伊勢自転車愛好会の定例サイクリングに参加してきました。

今月は桜巡りということで、9時に河崎川の駅に集合。まずは、二見の音無山へ。

Img_1125

Img_1126

 
次にサンアリーナへ向かうが、途中、江の集落の奥にひっそりと佇む神宮摂社に寄り道。
 
Img_1129

サンアリーナでは花まつりのイベントを 見て、五十鈴川公園へ。

Img_1130

 
今回はここでお弁当。

Img_1138
 
天気も上々で、ポカポカ温かい。

Img_1139

 
五十鈴川公園の自由時間が済んだら、徴古館に寄り道して川の駅へ無事帰還。
世話人さん、参加者の皆さんありがとうございました。いい花見サイクリングができました。

愛好会サイクリングの後は、せっかくの上天気なのでもうちょっと走ることにする。
一旦家に戻ってロードで出発。花見の車で大渋滞の度会橋横を抜けて度会・栃原・古江経由で丹生大師へ、

Img_1146
帰りは五桂から玉城経由。丹生の まめや の豆乳ソフトクリームはまだ始まっていなかったので、代わりに玉城のアグリで、

Img_1147

 
走行 63km

« 桜吹雪ライドならず | トップページ | 行ってきました伊吹山ヒルクライム »

イベント」カテゴリの記事

サイクリング(近距離)」カテゴリの記事

コメント

土曜のブログを拝見していなかったのですが、度会スカイラインは吹雪だったのですね、
そりゃ誰でもビックリするはずですわ。

本日はお疲れ様でした。お腹がすいていたので早々と弁当を食べてしまったので、僕は写真を忘れ、気付いた時はすでに遅しでした・・・(/ω\)ハズカシーィ
五桂までと聞いていたのに丹生まで行ったのですか、油断なりませんね・・・m9(^Д^)プギャー

影武茶さん、
昨日は他でも雪だったみたいですね。これで最後にしてもらいたいです。

一応、五桂も行きましたけど、”五桂まで"って言いましたっけ?
いずれにしても、いつも行き当たりばったりですから。
今日は途中でソフトクリーム食べたくなって行き先変更しました。花より団子 です。

一昨日、昨日とお疲れ様です!
しかし1日違いで冬と初夏のような違いでしたね。
土曜日は伊勢山上方面に行きましたが私も雪にふられました。
昨日は車で桜巡りをしましたが、夕方川端町のあたりでわいださんにスレ違いましたよ(^^)
来週はいよいよ伊吹山ですね。
がんばりましょう!

HIDEさんも、堀坂山お疲れ様でした。
そちらも雪だったようで、やっぱり今年はヘンですね。
川端町ですれ違ったとすると、帰ってきたところですね。

では、来週は伊吹山で楽しんで?きましょう。

いよいよです本番ですネ
日ごろのハードな練習の成果をドカ~ンと発揮してきて下さいませ
伊勢の地より応援しておりますv
☆~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

りんぷーさん、
ありがごうとざいます。

ブログに事前告知して参加するイベントは初めてなもんで、
各方面から励まし頂いて、少々プレッシャーを感じてますが (^-^;
やるだけやってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/54423016

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢自転車愛好会 桜めぐりサイクリング:

« 桜吹雪ライドならず | トップページ | 行ってきました伊吹山ヒルクライム »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ