« 伊吹山ヒルクライム参戦記 | トップページ | [過去サイ]尾鷲~熊野? »

2012年4月22日 (日)

実走距離ゼロ

 昨日の土曜日、午前中だけでもなんとか持ちこたえるかと期待して、クロスバイクで出かける準備をしたところで無情の雨。

 結局、この土日は久しぶりの実走ゼロで、ローラー台のみ。昨日1.5時間、今日2時間。あぁしんど。

 ついに家族からも苦情が出て、急遽、風呂マットで俄か振動対策。しかし、効果の程は今ひとつ。どうしましょうかね?

Img_1176

それから、伊吹山の写真が閲覧開始になった。

競技中と下山中で計6枚ほど見つけたが、オールスポーツなんかと違って著作権管理が厳しく、画面ハードコピーというセコい技が使えない。これも、どうしようかねぇ?

しかしヒルクライム中の写真を見ると、肩に凄く力が入っているのがよく分かってあまりカッコ良くない。雑誌のヒルクライム特集なんかを見ると(立読みですが....)、上半身の力を抜いて効率よく... なんて書かれているが、言うは易し ですね。

« 伊吹山ヒルクライム参戦記 | トップページ | [過去サイ]尾鷲~熊野? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ、苦情でちゃいましたか…
私も同じローラー台使ってますが百均で買った家具の転倒防止用の防振材(青いヤツ)で割と振動抑えられてる気がします
自分で気づいてないだけかもしれませんが(~_~;)

それにしても2時間ってスゴイですね

りんぷーさん、
ありがとうございます。転倒防止の青いヤツですね。今度試してみます。

2時間は午前と午後に分けてです。
部屋には娯楽設備が無いので、携帯のワンセグ見ながら。
ほとんど、内容は頭に入りませんが、無いよりは幾分マシです。
それでも、連続2時間はとてもムリですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/54536104

この記事へのトラックバック一覧です: 実走距離ゼロ:

« 伊吹山ヒルクライム参戦記 | トップページ | [過去サイ]尾鷲~熊野? »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ