« ACAとJCA | トップページ | 霧中サイクリング »

2012年3月17日 (土)

雨なんで

ロードバイクに乗るようになってもコイツに手(脚?)を出すことは無いだろうと思ってましたが...
チョット思うところがあり、導入してしまいました。
今月初めから稼動。週2回30分ほど回してます。

Img_0875

以前、ちょっとジムでエアロバイクを使った経験から、退屈なのと大量の汗は想定内。しかし、ちょっと気張って回しているときの、時計の進み具合の遅いこと遅いこと。たまりません ( ´・ω・`)

今日は、いけそうなら少しでも外を走ろうと空の様子を気にしつつ家の用事をしてましたが、結局、実走はできず。朝と夕方に軽く30分づつ回して終了。

« ACAとJCA | トップページ | 霧中サイクリング »

自転車・自転車グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/54245046

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なんで:

« ACAとJCA | トップページ | 霧中サイクリング »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ