« 伊勢自転車愛好会3月定例サイクリング | トップページ | 雨なんで »

2012年3月14日 (水)

ACAとJCA

愛知県サイクリング協会(ACA)、
去年、一昨年と非会員の立場で、年2,3回サイクリングイベントに参加しましたが、4月からの来年度は入会してみようかと思い、手続きを済ませました。

"ツール・ドあいち"に3回以上参加できれば会費(5000円)の元は取れる計算。

とりあえずグランフォンド3つ(三重・愛知・岐阜)は行ってみたいのと、ヒルクライムもひとつぐらい行けたらなと考えていますが、三重以外は泊り掛けなので果たしてどうなるでしょうか?

それからACAと一緒に日本サイクリング協会(JCA)にも入会したので、

・8月の全日本マウンテンサイクリングin乗鞍の優先受付
奈良県(NCA)など他の協会への追加費用無しでの入会資格

もゲットです。
乗鞍は優先といっても必ず参加できるわけではないみたいですが、NCAのほうはGF吉野などに参加するならメリットあるかなと思います。

しかし、こうしてみるとちょっとイベント多すぎで全部は無理ですね。悩ましい...

あと地元三重県の協会も有りましたね(^-^;  しかし、去年からホームページが更新されていない... 頑張ってください。

« 伊勢自転車愛好会3月定例サイクリング | トップページ | 雨なんで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/54223315

この記事へのトラックバック一覧です: ACAとJCA:

« 伊勢自転車愛好会3月定例サイクリング | トップページ | 雨なんで »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ