« 今度は当り | トップページ | 鳥羽・志摩 低山(?)徘徊 »

2012年2月 4日 (土)

寒波の中休み

一昨日、伊吹山HCの参加費払込みも済ませ、いよいよトレーニング開始....

といきたいところですが、開催まで2ヶ月ちょっとしかないし、寒いし、週末だけではトレーニングメニューもくそも無いので、普段どおり気の向くまま走るだけになりそうです。

今日は9:30出発。よく晴れているので、一旦獅子ヶ岳を目指すが、度会の下久具あたりで、残雪や凍結が心配になりUターン。

風も強いので、結局、

 サニーロード・伊勢路・五ヶ所・剣峠

のコースにする。

Img_0680

船越の漁港で休憩。風が当たらず暖か~

裏剣はアウターのシッティングだけで上ってみるが、残り1kmでヨレヨレになる。タイムは17分40秒ぐらい。

走行距離 68km

午後からは奥さんの言いつけでスーパーへ買い物に。

リュックサックに、夕飯用の野菜と、明日用の補給食 薄皮白あんぱん を詰め込んだら重心が高くなり、風にも煽られて怖かった。

« 今度は当り | トップページ | 鳥羽・志摩 低山(?)徘徊 »

サイクリング(中距離・定番)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/53901644

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波の中休み:

« 今度は当り | トップページ | 鳥羽・志摩 低山(?)徘徊 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ