« 残りもの | トップページ | マンボウ »

2012年2月18日 (土)

ちょっとだけ雪景色の剣峠

週間予報によるとこの土日が寒さの底みたいですね。
なんとなくロードバイクを出すのがめんどくさく、9時半ごろクロスバイクで剣峠に向けて出発。

出掛けに雪がパラついていたのでどうかと思ったがすぐに止む。道中は峠直下の路面に少しだけ雪が残っていたがその他は特に問題なし。ユックリのぼって峠に到着。

Img_0732 

峠から五ヶ所方向をみると、なにやらモヤっていて怪しい感じ。

Img_0735

切原にくだると、案の定、粉雪が舞って寒い。JAの自販機コーヒーで手を温めてさっさと引き返す。
Img_0736

今日は裏剣もタイム計測無し。伊勢側の峠直下の様子。

Img_0739

慎重に通過するが、コワそうなところは少しだけ。

Img_0742

今日も大渋滞の内宮前を通過して12時過ぎに帰宅。走行距離52km。

切原では寒かったが、他は防寒が効いて気持ちよく走れた。
道中、すれ違ったローディ1名、ランナー4名。

« 残りもの | トップページ | マンボウ »

サイクリング(近距離)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/54016373

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ雪景色の剣峠:

« 残りもの | トップページ | マンボウ »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ