« 歯医者 | トップページ | 今度は当り »

2012年1月29日 (日)

伊勢自転車愛好会

今朝は再開した伊勢自転車愛好会の早朝(でもないか...)サイクリングに参加。
8時に河崎商人館集合で、外宮、内宮、ともう一つお宮さん(名前忘れた...)をユルユルと回ってきました。
山脇さん時代の本家伊勢自転車愛好会は一回だけ参加したところで休止になってしまったので、知っている人はあまり多くないけど、何人かの方とは久々に顔を合わすことができました。

Img_0674

寒いの見越して着込んでいったつもりだったが、やはり寒かった。
サイクリング終了後は、これからのやり方など話し合いがあったようですが、自分は次の予定のため失礼しました。
興味のある方はリンクにある影武茶さんのブログをどうぞ。

サイクリングの後は、子供の漢字検定受験のために車で嬉野へ。

Img_0678_2 

待ち時間に自転車でも、といきたいところだが試験時間は1時間だけ。風も強いので同じ建物内の図書館でおとなしく待つ。

 

嬉野から4時前に帰宅したら、ちょっと迷ったが、昨日出したCAADをまだ片付けていなかったので、そのまま朝熊道方面へ、本日二回目のサイクリング。
行きは追い風で上り坂もビュンビュン、帰りは普通に走っていても冷たい風が目に沁みて涙が出てきた。

« 歯医者 | トップページ | 今度は当り »

イベント(地元)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/53854999

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢自転車愛好会:

« 歯医者 | トップページ | 今度は当り »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ