« 奥西河内林道は... | トップページ | 松阪・美杉 »

2012年1月21日 (土)

スプロケット到着

先々週に注文してあった新ホイール用のスプロケットなどの小物類が、今週、英国からばらばらと到着。

Img_06411

しかし、ついでのお試しのつもりでバスケットに入れた補給食(2種類×各2個)が、ショップへの入荷がずれたかなんかで1種類ごとに別便で来たのはなんというか ┐(´-`)┌

中身より運送費のほうが高そう...

 

肝心のスプロケットは CS-6700 12-25 のバルク品。生のままビニール袋に入れてあるだけの超簡易包装で、受け取ったパッケージを持った瞬間にジャラジャラ金属音が... よく怪しまれずに届いたもんだ。

 

さて、明日は出かけられますかね?

« 奥西河内林道は... | トップページ | 松阪・美杉 »

自転車・自転車グッズ」カテゴリの記事

コメント

わいださんもエゲレス商人利用してるんですネ
明日いよいよニューホイール投入でしょうか 楽しみですね~

私は6700投入した時に乗り心地がよくなったのは体感できましたけど
速くはなりませんでした 生かすだけのものが無いんですねorz

りんぷーさん、
ニューホイール投入はもうしばらく掛かりそうです。
自分の性格として、買ってしまうと安心して、しばらく放っておくというのがよくありまして....
それに、今の時季は寒さや風への対応が重要課題で、速く走りたいという欲求は後回しになってます (^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/53790352

この記事へのトラックバック一覧です: スプロケット到着:

« 奥西河内林道は... | トップページ | 松阪・美杉 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ