« 今年最後の獅子ヶ岳 | トップページ | 2011 走行距離まとめ »

2011年12月29日 (木)

走り納め

クリスマス寒波が去って穏やかな年末になりそうですが、私は今日が走り納め。

気温の上がった午後から剣峠へ。ユックリ登ってそのまま切原まで下り、JAの100円自販機の缶コーヒーで休憩。

Img_0501

ここからUターンして久しぶりに裏剣でタイム計測。結果16分28秒。よく覚えていないけどたぶん自己ベスト。

Img_0502

走行距離 51km

ちなみに、今年剣峠に上った日数を数えたら 45日。よく行ったね~

峠を目的に行く他に、志摩・南伊勢方面への行帰りにもよく使っているしね。なお、今日みたいに往復で通ることもあるので登った回数はもっと多いけど、数える気にならない。

最後に、全くセンスないけど、今年の写真から剣峠・高麗広の四季(^-^;

Ca3d20121

Ca3d21421

Ca3d24221

Img_00721

« 今年最後の獅子ヶ岳 | トップページ | 2011 走行距離まとめ »

サイクリング(近距離)」カテゴリの記事

コメント

わいださんも走り納めでしたか!
私も本日で終了です。
今日は穏やかで自転車日和でしたね。

しかし剣の回数、すごいですね!
路面が白くなった剣は圧巻です。
下り、大丈夫でしたか?

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!

HIDEさん、
雪の写真は2月12日ですね。峠の路面はコワかった(当然、押しです)ですが、他は大体轍がついていて普通のウェト路面でした。
自分はクロスバイクでしたが2人のローディとすれ違いましたよ。

こちらこそよろしくお願いします。
よいお年を。

お疲れ様でした~
一年の走り収めで自己ベスト叩き出すところがさすがですねv
それにしても剣峠の回数すご過ぎです
雪でも行っちゃうんですネ(;*△* ...

また来年もよろしくお願い致します
それではよいお年をお迎えください(⌒ー⌒)ノ~~~

猛レースに追加しておきました。参加者が少ないので前の記録も残してあります。
47秒の短縮でした。

忘れていましたので、先日の度会スカイライン(小萩側)も追加しました。

りんぷーさん、
お返事が遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

風キライ、暑いのキライなんで、冬と夏は剣峠に行く回数が増えます。
また、去年は春にヒルクライム参加予定だったので冬も結構走りましたが、今年はどうなるかわかりません。

影武茶さん、

ありがとうございます。
猛レースの参加者、もうちょっと増えてほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/581777/53599304

この記事へのトラックバック一覧です: 走り納め:

« 今年最後の獅子ヶ岳 | トップページ | 2011 走行距離まとめ »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ